3,300円ご購入で送料無料 / キャラグッズの販売ならすまいる生活雑貨

2023/06/01

【6/1より】配送日数、転送手数料の変更について

弊社が配送をお願いしているヤマト運輸様より、
●配送日数の変更(一部地域)
●お荷物転送時の手数料が有料への変更
についてご連絡が来ています。
6月1日より変更となります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2023/6/1より、一部地域にて配送日数が変更となります
2023/6/1より、ヤマト運輸様から配送日数について変更となるご連絡が届いております。
中国地方、四国が、発送してから2日後以降のお届けとなります。
何卒ご了承頂ますようよろしくお願いいたします。

【~5/31】
1~3日:本州(島根県、広島県、山口県を除く)、四国
2~3日:北海道・島根県、広島県、山口県・九州

【6/1~】
1~3日:本州(中国地方:鳥取県、岡山県、島根県、広島県、山口県を除く)
2~3日:北海道・中国(鳥取県、岡山県、島根県、広島県、山口県)・四国・九州
5/31までの配送日数

本州(島根県、広島県、山口県を除く)、四国
1~3日
北海道、島根県、広島県、山口県、九州
2~3日
沖縄・離島 2~11日

6/1以降の配送日数

本州(中国地方を除く)
1~3日
北海道、中国、四国、九州
2~3日
沖縄・離島 2~11日


2023/6/1より、お荷物転送費用が有料となります

ヤマト運輸様より、6月からお届け先住所変更(転送)時の有料開始についてご連絡が来ています。

今まで送り先を間違えた場合、正しい住所に転送するに当たって無料でしたが、今後はお客様負担での転送となります。
ご連絡し、了承を得たあと、転送料金を着払い(代金引換)にてお届けします。

●必ずご注文完了前に、送付先のご住所が間違っていないか注文確認画面でご確認ください。
ご注文後にアカウント画面にてご住所を修正しても、ご注文では修正前の情報が送られています。
出荷前までにご連絡をいただけた場合は、住所を訂正しお送りすることができます。
出荷完了後にご連絡を頂いても変更いたしかねます。
 ※出荷完了メールは、すべてのお荷物を出荷後一斉に配信させていただいております。出荷完了メールを送信される前でも商品はすでに出荷済みとなっている場合がございます。ご了承ください。
●転送拒否された場合、弊社にお荷物が戻ってくる際の送料を差し引いてのご返金となります。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。